スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おぉっvv

2012/03/02 Fri 22:47

田口が4月からの火曜21:00~の堺さん主演ドラマに出演ーヽ(´∀`)ノ!
今日の京セラMC中に発表があったそうで♪
番組HPにももう名前がありましたよー^^。

ドーム公演はちょこっと変更点もあるようですねー。
アンコールでは気球に乗って登場だそうで!!
これかな^^?ジャニーズ初って言ってたのは☆
すげーなーかつん!やることがデカイZE(ノ∀`)
楽しみ楽しみ(´ω`)vv


今日のトムはじんの雑誌チェックにいそしんでました♪
どの雑誌だったか忘れちゃったんですけど(←いつも通りの速さ)
インタビューの中で『洋服は興味ないわけじゃなくて、好きなものを着る。
流行って言っても誰が決めたの?って思う』みたいなことを言ってて(←完全うろ覚えです)
コレ、めっっっっっちゃ!!よく分かる!!!!って思いました(ノ∀`)

あのねー、興味ないわけじゃないんですよ!
分かりにくいけどこだわりはめっちゃあるんですよ!
自分が好きなものを好きなように着たいだけなんですよ!!
流行ってるつったって、ブランドとデザイナーとメディアが作ってるんですよ!!!!

・・・っていうのは言いすぎですが(笑)
とにかく、めっちゃくちゃ共感しました。
ガッツリじんと握手したくなるぐらい(笑)


さーて!テンソン上がったところでー・・・寝よーーーーーーっとヽ(´∀`)ノ!(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
コンレポ
おはようございます!
遅くなりましたが、初日のコンレポです!
昨日はまさかの3時間半超え!!アンコール終わってからも粘ってコールしてましたら、まさかのダブルアンコ!!聖たんに「知ってる?もう3時間半超えてんの!!」って言われたのですが、アンコールの声が本当に嬉しかったからってゴーイング歌ってくれました~(^o^)
アリーナとの変更点はやはり竜也さんのソロが新曲かな?に変わってまして、ダンスナンバーというか、ロック調というか、かなりガッツリ踊ってました!!もうひとつ、アリーナでやってた大玉転がしがなくなって、KAT-TUNが白黒のチームに別れてクイズに挑戦するコーナーに。勝ったチームのお客さんに抽選でポスタープレゼントするというものでしたが、中丸クリニック院長の中丸先生&助手のサムライ田口さんチームVSドラキュラ亀ちゃん&マネ猿改めぺぺちゃんの竜也さんチームの対抗戦で、四人ともやりたい放題、自由奔放。パンツマン聖一人が必死にMCを仕切ろうとしてる姿に泣けてきました…。
昨日は田口さんによってドームの温度が氷点下に下がってまして、会場のしらけっぷりに亀ちゃん達もじわりじわりステージの奥に追いやられるような空気の重さをかんじたようです(笑)
田口さん絶好調だったらしい( ´艸`)
昨日の亀ちゃんはブリッコ絶好調な感じでした。中丸クリニックのコーナーでは、中丸先生と仲直りする場面で、いつものちょっとエロい京都弁の女子になり、「うちな、今までで先生の治療の時が一番…痛くなかった」と耳元であまーい囁きをかましたところ、中丸先生が顔面崩壊してしまって、パンツマン聖に「なに、満更でもねぇみたいな顔してんだ、コラ」って叱られてました(笑)
しょうがないよね~v
その後先生の首に噛みついて、パンツマンの首にも噛みついて、ぺぺちゃんには着ぐるみ越しにマジちゅうかましましたからね!!ただしサムライ田口には噛みつこうかどうしようか超迷ってました多分今日田口とからむとスベルという強迫観念にかられたものと思われます(笑)
今日は昨日よりはドームの温度が上がりますように。皆で盛り上がりましょうね~v
追伸、本日ドーム入場前にマチさんとご一緒されている時に初逢いさせていただきます~vドキドキ!ロッカーなトムさんにお逢いできるのが楽しみです( ´艸`)
因みに息子が一緒なのですが、よろしくお願いします!
未緒さんへ♪
昨日は皆さん、楽しまれたようで^^!
レポいただくのは嬉しいですけど、大変でしょうし
報告!って気にせずにご自身がめいっぱい楽しんでいただけると
トムとしてもありがたいです♪

マチさんとお会いされるんですねー☆
トムはどうかな・・・(汗)
ままんと一緒ですしちょっと時間的なこともあるので、タイミングが合えばぜひvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
n〇〇〇〇さんへ♪
ねー!ドラマきましたねー!!
嬉し~♪ワクワク~♪♪
今度はどんな役なんでしょうね☆

コンサート、ホント皆さんのレポをおウチで見てるだけでももー面白いですもんね^m^ププ

はい!めいっぱい楽しんできますvv
n〇〇〇〇さんも…まだ1ヶ月近くありますが^^;
とりあえず日々、楽しんでいきましょ~vv

管理者のみに表示

