スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いーーーらっしゃいませーーー!!(フォー!)


はいっ!ムダにテンソン高く始めてみました♪(笑)
お久しぶりのシリーズ『関西の車窓から』ですよー!お待たせしましたーー!!(←何このウザテンソン)

なんだろ…今朝は割と普通に起きて、ダーリンの夕ごはんの準備とかサクサクと進めてたんですね。
なんか、今から1年半ぶりのコンサートなのに全く普通のテンソンで、逆にヤバくね?ぐらいの勢いで。
しかも病み上がりだから顔剃りとかもできてなかったし、何着てくかも考えてなかったし
なんなら今から2度寝ぐらいのテンソンやん、トム(ノ∀`)って感じで。

そうこうしてる内にダーリンも起きてきて一緒に朝ごはん食べて。
まだ時間あるし、お風呂掃除しながらシャワー浴びよっかなーとか考えて
浴室暖房をぽちっとしたら、『あ、待ってる間に顔剃りできそう?』
『シャワー浴びるなら襟足の産毛も処理できるなぁ』『じゃあ髪もアップにできるやん!』と
あれよあれよという間に恒例のソフトモヒが完成(ノ∀`)
この頭ならこりゃ服もそっち系だな、とガッツリ派手バージョントムの出来上がりです♪(笑)

いやぁ、そりゃもー単純なトムですから、見た目アゲたら中身も釣られてアガりますんで
今、電車に揺られながらもウキウキMAXです♪


さてさて…ホントに1年半経ってるんですねぇ(´ω`)
なんか実感湧かないなー。

すごく長い間だったような気もするし、でもトム自身体調崩してたりもしたので
なんだかふあふあしたまま今日を迎えたような気もします^^。


今日はどんなKAT-TUNを魅せてくれるのかなー♪
周りのハイフンの皆さんはどんな反応を返すのかなー♪

………(´ω`)


楽しんできまっす!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

