スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20:10 終わりましたーーー!!
楽しかった(≧∇≦)!!


とにかく、めいっぱい楽しかった!!
ただただ楽しかった!!
バンドの音の衝撃が、ただただ気持ちよかった!!


あーーーーーーめっちゃ飢えてたーーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
楽しかったね♪
ママさんに「可愛い」言ってもらいましたけど、トム&マチがロッカー過ぎるだけだと思われます(笑)
今日はありがとう!明日も楽しんでね(*^o^*)
次は…ドリボかな?
和葉さんへ♪
えー・・・トムの普通やん?(真顔)
いっちばん最初、ままんに初めましてした時(15年前)は
トム、赤毛やったからね!(ノ∀`)

こちらこそいつもありがとねーvv
明日早いけど、気をつけて帰ってね^^!

次まで・・・長いよねー(笑)
楽しかったですね!
トムさん、おはようございます!
昨日ははじめましてが出来てとっても嬉しかったです!!\(>_<)/想像通りのロッカーなお二人で、カッチョ良かったです!!昨日のライブでは中丸クリニックが休院でしたが、MCは盛り上がったし、本当に楽しかったですね!今日も皆で騒ぎましょうね!やっぱKAT-TUN最高!ライブ最高です!!
未緒さんへ♪
未緒さん、昨日はありがとうございました^^!
お初にお目にかかった…のがあんなんでホントすいません(ノ∀`)
カッチョ良かったと言っていただけてよかった(ノ∀`)

中丸クリニックもね、院長先生のご都合もあるでしょうしね(・∀・)
でもホント楽しかったですよね~vv

今日もめいっぱい楽しんで参りましょう^^!

管理者のみに表示

