スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~'12.3.4

2012/03/04 Sun 11:26


いらっしゃいませー♪


今日の関西は昨日よりちょっと寒いです><!
薄曇りだし、夕方からは雨予報で(デフォルト)もっと寒くなるかも^^;

今回は2月からツアースタートってことで、皆さん服装とか迷ってらっしゃるのをよく見かけるんですけど
トムも昨日やっとトム的初日を迎えて分かりました!

帰りめっちゃ寒い!!

中は熱くてトムは汗かく程だったんですけど、汗かいてから外に出るからめっちゃ寒いんですよー^^;
なので、中にいる時には春ってぐらい薄着でいいんですけど、外用にはまだ真冬な格好でいいかな、と。
昨日聖も言ってましたけど、かつんも本番はお客さんの熱気で暑いけどリハは寒いそうなので(・∀・)


さて、昨日はホントに楽しかったです♪
ただ、今までの楽しみ方とはトムはちょっと違いました^^。

最初の5曲ぐらいだったかなぁ…
そこまでの曲は過去のシングルが多いしめっちゃガッツリテンソン上がるんですけど
なんかねぇ、すごーく余裕を感じたんですよ、5人に。
なんか、大人の余裕があったんですよねー(´ω`)
これがね?今回のアルバム曲なら
曲自体のテンポとか曲調があるからだって感じたかもしれないけど、
以前の曲を歌うあの子たちが、あの子たち自身の空気が、余裕を感じさせるんだなーって。
なんかしみじみしちゃいました…(´ω`)

んーで、全体的にすっごく『練られた』コンサートでした。
それが分かる、感じる3時間だったなー^^。

きっと、お客さんを楽しませたい!って考えて考えて、まだ更に考えてくれたツアーだと思うんですけど、
でもそれだけじゃなかった。
最初から最後まで、終始暖かい空気がありました。
穏やかに、優しく、暖かーい気持ちが、あのドームの中に溢れてました。
それがお客さんにも伝わって、お客さんからも溢れてて…

うん。
繋がってた^^。


かめが本編最後の挨拶の時
今日ここで感じた絆や想いを自分たちが責任を持って、最終地の仙台まで繋いでくから
皆さんも今日ここで生まれた笑顔を帰って家族やお友達に伝えてって。そういう人でいてって。
言葉はうろ覚えですけど、そんな感じのことを言ってました。

今までの、弾けまくってノリまくって全身全霊で楽しんだモン勝ち!っていうコンサートではない、
とは言いつつ、わちゃわちゃギャーギャー超子ども!な相変わらずのかつんも楽しめる。


そんなコンサート、今日もめいっぱい楽しんできまっす!!
イってきー(≧∇≦)!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
いってら~
私は実家でまったり中( ̄∀ ̄)
今日も楽しんで♪
次のライブまで1ヶ月…けどアッという間だろうな!引っ越し&転勤でバタバタしそう(^_^;)
今日のライブの感想も待ってます♪
めいっぱい楽しんで♪
そしてゆっくり落ち着いてからでいいので、
お留守番組におこぼれ話をぜひっ♪(笑)
和葉さんへ♪
早く帰ってまったり、ね(笑)
めいっぱい楽しんできたよ!ありがとねー♪

引っ越し&転勤がねぇ…(^_^;)
福岡が待ってるし、その後楽しいことがたくさんあるだろうし!!
ファイっ><!
igaraさんへ♪
ありがとうございます!楽しんできましたー!!
最大のおこぼれ話ができて、もう胸がいっぱいです;;
他のはお話できる時間が作れて、その時に覚えてることがあれば(笑)また^^♪

管理者のみに表示

