スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっ!

2012/03/04 Sun 18:51

すいません、ままんはピンピンしてますー><!
メガネもレンズが飛んでったけどもっかいハメましたー><!


でもトムは足ガクガクしてますー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
良かったぁ
ママさん怪我なくて良かったぁ(ほっ)
タオルスゴいね!
良い匂いした?(笑)
ハルカナ♪に亀カメラ☆良いなぁ(*^o^*)
今日も入りたかった(ジタバタ)←大人しくしなさい
ミラクルですね!
トムさんこんばんは。

レポ楽しく読ませていただきました!

ミラクルですね~!
凄いですね!
お母様素敵ですね!
でも、ああいう時凄い怖いですよね!
NAOは以前L'Arc-en-Cielのライブでhydeの笛が飛んで来た時、姉と二人で逃げました。f^_^;

でも、眼鏡無事でよかったですね!
怪我が
なくて何よりです!
和葉さんへ♪
ありがとーvでもご心配おかけしました^^;
ホント、昨日は盛りだくさんだったよー><!
和葉さんもホント一緒に行けてたら…っ;;!
NAOさんへ♪
今世紀最大のサプルァーイズが降ってきちゃいました…;;!(大げさ)
ままんもびっくり!…や、ままんの情熱にトムの方がびっくりでしたが(笑)

えぇっ!NAOさんの笛も驚きですね!!
…え、それって危なくないの?ちっちゃいヤツかな?
そりゃ逃げますよぅ^^;

あっメガネ、実は今までにも取れちゃったことがあるそうで
大幅に壊れた訳ではなかった模様です^^;
ご心配おかけしましたorz
かりんとうさんへ♪
ありがとうございますー!!
ホント、その点だけは後でホッとしました^^;

管理者のみに表示
« 宝物 | HOME | !!!!!! »

