スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宝物

2012/03/05 Mon 08:58




こうなりました(*´ω`*)

10分の1なのでホントにちっちゃいし、
かめの匂いっていうよりはどっちかっつーとおnewのタオルの匂いがしますけど(笑)
トムにとっては宝物です^^。
ただちょっとね、争奪戦になってしまったことへの申し訳なさが
ほんのちょっとだけ胸を掠めるんですけど^^;

でも、素直に嬉しいです;v;

いっつもそうなんだよなぁ…。
なんかトムがもやもや考えてる時、なぜかいっつもかめがグイッて引っ張ってくれんの(笑)
目ぇ離すんじゃねーぞ!って言われてるようで、ホントに……;;
昨日のトリプルのハルカも、もーほんっと………;;;;


…あかん!
今から仕事やのにうるうるしてる場合じゃない!(笑)

昨日のTVはまだどれも見れてないしコメントお返事滞ってるし
お財布の中身も整理しないとだし福井・名古屋の準備もしなきゃなので、
今回はレポできるかどうかはちょっと分からないんですけど(ままんと一緒だったからメモもないし^^;)


とりあえず幸せを噛みしめながら、まずは体調を整えます><!

たくさんの方へ……ありがとうございました!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
ありがとうございました
トムさん、宝物ゲットおめでとうございます!
何だか私まで嬉しくなっちゃいました!
昨日は飛行機の時間がギリギリだった為、アンコールの始まる前に会場を出たので、ハルカも聞けなかったけど、大満足の三日間でした。大阪楽しかったです!!参戦された皆さんとKAT-TUNの五人と同じ思い出がつくれて、超幸せ!!ゆっちにプロポーズもされたし、殿にも離さないからって言われたし、どっちと結婚したら良いのでしょうか(笑)私は次に東京3daysです。今日からまた現実世界で頑張ります。トムさんもお身体大事に、次のデートを楽しまれて下さいね!これからもブログを楽しませていただきます("⌒∇⌒")
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未緒さんへ♪
ありがとうございますーーー><!

うおっ!時間ギリギリだったんですかーorz
それでも3日間楽しまれて・・・よかったvv
本当に楽しかったですね~vv

ゆっちは特に何回も、でしたからねぇ(笑)
聖も男前だったし・・・っ!(*´ω`*)クウッ

次のお江戸もめいっぱい楽しんできてくださいねーvv
トムも・・・早速来週末(笑)の福井、楽しんできますっ!

今後とも、どうぞよろしくお願いします~♪
み○さんへ♪
いやん!み○さん、泣かないでぇー;;ウル
いつも本当にありがとうございますー;;;;

いや、そんな、トムなんてアレです。そんな人間じゃないのに・・・
なんだか今でも夢に思えるほどです;v;
一緒に喜んでくださって、ホントにホントにありがとうございます!

あの子たちはいつもそうですよね^^。
ナマで、面と向かって、同じ空間を共有する時、
たくさんのインタビュー記事より何より、心で饒舌に語ってくれる。

だから大好き^^。
全員、大好き^^。
離れられないなって・・・強く、思います^^。

ハルカ・・・キましたよね;v;
めちゃくちゃ嬉しかったです、トムも;v;

管理者のみに表示

