スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスフラゲリータ^^!

2012/03/06 Tue 21:39

・・・されましたか~?
トムはまだです><!

まぁでも今TVわんさか溜めてるしいっか☆
・・・いや負け惜しみですけどね(真顔)(←あ)


そんなことを言いながら、昨日とりあえずごーいんとシュウイチとMJは見ましたーvv
MJ!MJのじん、めっちゃカワイかった(*´ω`*)!
ぱひうむさんとはMステとかでもよく一緒になってたからか、
割とリラックスしてしゃべれてましたよね^m^イヒ
歌はほんのり緊張も感じさせながらもさすがのパフォーマンスでっvvvv
カッコエェ・・・ほんっまにカッコエェ・・・・・・><!
あの、トムの好きな胸をドンドンってやるのもあったしvv
もーーー!ラブっ!!(←え)

シュウイチはゆっちの笑顔にめっちゃ癒されたー(ノ∀`)
何あのカワイイ28歳!(笑)
日曜日のSっぷり微塵もなかった(ノ∀`)

そーしーてーーー!!ごーいんですよ><!!
小僧!小僧可愛すぎるやろーーーーーー(*´д`*)ハキューン!
あの、ノック受けてるとこは超男前だったけど!!
その後『今からランニングあるよ?』の時のあの顔!!orzゴロゴロゴロ
何アレ何アレ何アレーーーーーー!!orzドッタンバッタン
はーもーカワイイ!なんだあのイキモノ!!

そんなカワイイかめを堪能できるのが、今日こちら関西前売りのW誌ですよ!!
もうねぇ・・・かめだけじゃなくてほんっとにかつんがカワイイんですよーぅ(*´д`*)ハニャーン
P誌も、今回の中日取材の時の記事とかもあったし、インタビューは5人のクロストークだし
5人揃ったからってわちゃわちゃしてるかつんがめっちゃカワイイんですけど、
とにかくトムはW誌ですね、今月は(うんうん)

じーじと戯れる孫がカワイすぎますorz
じーじの背中側からもたれて、肩んトコに首を乗っけてる孫が・・・っ!(じたじたっ)
しかもほっぺがちょっとだけプクってなってんの!なんか食べたでしょ!!(くるくるっ)(←?)
でもホント5人ともカワイかったんだYOーーー!!
しかも早海さん取材のゆっちもめっちゃくちゃカワイかったんだYOーーーーーー!!

はーもーカワイイ(*´ω`*)
嘘みたいにカワイすぎる!略してうそかわ!!(←誰かこのテンソンを鎮めてやってもらえないすか)

あっでもトムはまだD誌だけは見れてないので
D誌が更にカワイかったらめんごめんご(ノ∀`)テヘ(←いやもうそっとしといた方がえーかも)


今日は他にはじんのゆーすと!!
・・・まぁ恒例の某所にお世話になったわけですが(ノ∀`)
もーあのじんもめっっっっちゃ!!カワイかったーーー!!!!!!
きゅるるんだったわぁ~~~vvvvvv
インタビュアーさんがちょっと早口なので
英語苦手ー><!って方は若干ストレスかもしれませんが(笑)
でも割とじんの言ってることは聞きやすいかなーと思いました☆

それから、じんのじょせー自身。
これは写真もよかったけどテキストがまたよかったですねぇvv
あ!テキストで思い出したけど、こないだ発売された
じんの日経エンタメ記事のテキストもかなり面白かった!
日経エンタメはいつも冷静で客観的なテキストで、
トムはかなり好きですね^^。
どちらかと言うと一般の方から見たじんって感じもすっごく興味深いし毎回楽しみです☆


明日はそんなじんが朝からTVで見れるそうで♪
ZIPとめざましって聞いたんですけど・・・まーたカブってるねぇ^^;
トムはとりあえずめざましに賭けます!
ZIPはローカルタイムの可能性もありますしね^^。

明日はトムもアルバム聴けるかなー♪
夜にはチカラもあるし楽しみ楽しみっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うそかわ?
うそうそかわうそ?(笑)
和葉さんへ♪
反応いただきーぃヽ(´∀`)ノ!

管理者のみに表示

