スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤッヴェーーーーーー!!

2012/03/07 Wed 22:35

帰ったらトムんちにもアルバム届いてました^^!

ヤッヴァイ!!
マジですげぇーーー赤西仁!!!!!!

1曲目から順番に聴いてて、どんどんどんどん惹き付けられてくのが体感できるアルバム!
ほんっとどの曲もすっごい!!ヤッヴァイ!!
大好物ーーーーーー(≧∇≦)vvvvvv

いやぁーほんっとにすごいです;v;
もうね、素晴らしすぎる。
素晴らしい才能がめいっぱい溢れてる;v;
特にトムのお気に入りはボーナストラック1曲目!TELL ME WHERE!!
ツアーで聴いてたボーナストラックも嬉しかったけど
ほんっとにこれはヤヴァイ!大好きすぎる!!

他の曲もまだ1回しか聴けてないのでこれから聴き込んでいったら
またコレ・・・っ!って曲が増えると思います♪♪

DVDの方もカワイイじんやカッコイイじんが満載でっvv
しかも携帯からのSP動画も!!めっちゃくちゃカワイかったー><!!
ボーナス動画のじんはこれまた素晴らしくじんでっ!!(ぎゃははははははは!)
あーいうじんを見るのは久しぶりだったなー^m^プププ-!

そしてそのアルバム発売関連で出てたWSはZIPとめざましと
スッキリとぽんとNスタ?で全部かな?
ザっと見ましたけど、キレイでカワイかった(*´ω`*)vv

それから今夜の生放送かつんっvv
こちらもキレイだしカワイイしカッコイイしで、んもーぅvvvvvv
なんか今夜は特に聖に目を奪われました、トム^^。
すんげー男前だったーvv


もーほんっと今夜はテンソンダダ上がりっ(≧∇≦)!
ヤヴェ、寝れないよーこれは(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

