スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は福岡と広島の一般発売でしたね><!
皆さん、ご希望のチケット手にされたかなぁ・・・(´ω`)

そんな本日のトムはは・じ・め・てvの経験!
宅配便の荷物がなくなりましたー(°□°;)!!(驚)
やーびっくり。orz
ホントにあるんだなぁ。orz

実家からおかんが野菜を送ってくれたんですよ。
で、今日の午前中着のはずだったのに来なくて^^;
でも実はいっつも指定時間とか指定日とかに来ないことが多いトコなので
まぁ今回もお昼過ぎには来るんだろう、とかのん気にしつつ
おかんには一応連絡入れて。

そしたらおかんから電話が来て、荷物がなくなったらしい、と^^;
どうやら全然違う地方行きの便に乗っちゃったかもしれないってことで
探してもらって、そこからまぁちょこちょこと連絡取りつつ待ちつつで。
最終的には明日の午前中には配達できるって返事をもらって、やっと一息でした。

そういうお話って、やっぱり自分の身に起こるって思わないんですよね、普段は。
でもそういうことって実際に起こるんだなぁって思って。
これからはやっぱりチケットのこととか、お友達に何か送る時には
気をつけないとなぁって思いましたねー^^;

皆さんも、ホント他人事じゃないと思ってお気をつけてくださいね><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

