スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年

2012/03/11 Sun 15:21






時間の区切りとしての1年が来ましたね。

でも、それは単なる暦の上での区切りであって、
実際には昨日の続きの1日。
明日へ続く1日にしかすぎないもの。

実際に被害を受けられた方にとって、
被害が大きくなくても心に傷を受けてしまわれた方にとっては
1年の節目っていうくくりはないんじゃないかなぁ・・・。


自分に何ができるのか。
何をすればいいのか。


考えて、考えて、考えて。


きっとたくさんの人が同じように考えて。


前を向いてがんばってるんだと思います^^。



ある人にとっては家族やお友達を亡くした辛い日。
でもまたある人にとってはお誕生日だったり(おめでとう^^)、
結婚記念日だったり、嬉しい日かもしれない。


それぞれの状況があり、それぞれの環境があり、それぞれの立場があり。


トムはトムのできること。
これからもできることをできる限り。


全力で。


トムにとっては、そうやって『誓う日』になるんだろうな。









♪勇気の花

もし君が笑うことを忘れたなら そばに行って隣 ピエロのふりではしゃぐ

希望に満ちた (DON'T LOOK BACK)
朝陽が今 (STEP BY STEP)
闇を破って (KEEP WISHING)

独りじゃないよ 仲間がいるよ 立ち上がれ今振り向かずに

聞こえるかい? WE WILL MAKE YOU SMILE 笑って
少しずつ優しさ集めたら ほら、勇気の花が咲く

そう、君のため そう、遠くまで 届くように 笑顔(はな)を咲かそう


離れてても心一つ同じ明日を夢見る 手を取り合って固くつないで 二度とはぐれないで

楽しいこと (DON'T LOOK BACK)
想像して (STEP BY STEP)
君の笑顔 (KEEP WISHING) 見たいよ

そのままでいいよ 焦ることないよ この気持ちで包み込むから

もう一度 WE WILL MAKE YOU SMILE 笑って
今日までの涙を拭ったら ほら、勇気の花が咲く

そう、君のため そう、遠くまで 届くように そう、どこまでも


どこまでも どこまでも


今どこ? 何してる? 聴こえるよ
勇気出して WE'RE WITH YOU WE LOVE YOU

聞こえるかい? WE WILL MAKE YOU SMILE 笑って
少しずつ優しさ集めたら ほら、勇気の花が咲く


そう、君のため そう、遠くまで 届くように 笑顔(はな)を咲かそう
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

