スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャー(≧∇≦)!

2012/03/12 Mon 23:01

かーーわーーいーーいーーーー(≧∇≦)ノシ

午後のお茶なかめの、夕方のWS!!
CMよりWSにウッキウキ(笑)
あのちうvな顔ーvv その前後のテレ顔ーvv
あーカワイっvvvvvv

朝からのWSはまーちんぐのT-TUがカワイくてっ♪
聖の着てたあーいうチェックのネルシャツ持ってた、昔(笑)
どうやら昨日の様子を聞いてると、
田口はずーっと笑顔で募金が終わった人に手を振り続けてたそうで^^。
たっちゃんはかなりフリーダムにほわほわしてて、『中丸』連呼してたそうで(ノ∀`)
聖は、周りのJrの子たちにもちゃんと話をフったりしてさすがだったと。

かつん・・・やっぱり好きだなぁ(*´ω`*)


そして、昨日は東京Dにはいなかったゆっちは今日でオールアップだったそうで!(byにょき日記)
ゆっちおつかめ様でしたー><!
最初は登場人物の誰にも感情移入できなかった早海さんも
今ではしっかり!内容に入り込んで見てます♪
今週末で終わりなんだなぁ・・・結構ギリギリやん、ゆっちも(真顔)
最終回もしっかり!楽しむぞー^^!

それから、今日発売のふらうvv
お着物じんがステキ~~~vv
テキストもとーっても良かった~(*´ω`*)


さーて!明日はスッキリとPONでかめのVが流れるそうで♪(byじゃにweb)
他のWSも一応チェックしといた方がいいのかな^^?

じんのアルバム特典映像は今夜23:59までですので、そちらもお忘れなくーぅ(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 午後かめ☆ | HOME | web♪ »

