
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『好きな言葉は…

2012/03/16 Fri 12:34

ブラ!』(Yeah!)

ってことで、連日じんのUSツアーが楽しそうですね~(≧∇≦)!
わあなーさんサイトにここまで3回分のレポがUPされました♪

初日にはカールおじさんの楽屋訪問もあったそうでvv
映画の仕事を一緒にして、そこからじんの音楽に興味を持たれたってことですよね~vv
嬉しいな~(*´ω`*)

スケジュールがかなり厳しい中ですが、残りの2回もしっかり楽しんでほしいなっ^^!


そしてこちら日本では今日から福井!
トムは明日のみなんですけど…恒例の雨ですねー^m^プー

こちらもしっかり!楽しみましょーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(1)
コメント
福井~
トムさん、おはようございます!
福井、中丸クリニックも開院しているようですね!!楽しんできて下さいね!!

管理者のみに表示

