スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
…や、別に普通に3月17日でもいいんですけどね(ノ∀`)>タイトル

さすがの年度末ってことで連日バタバタしてて、
今日はちょっと久しぶりにかなり焦りながらの準備でしたが
何とかなりましたー(笑)
ただ今、福井に向かって地元駅を出たところです☆
お天気は…恒例の雨ですが(笑)

ってか、今までトムはありがたいことに、しっかり雨!っていう日はなかったんですよ!
東京Dが多いですよね、雨(笑)
あれはもう3年前になるのかな?
かめがベランダに革のブーツ干してきちゃったのをMCん時に心配してたのは(ノ∀`)
懐かしいなぁ…(しみじみ)

さてさて、そんな雨の中今から向かう福井♪
トムにはお初の福井^^!
丸い丸いとは聞いてますけど、一体どぅれぇほぅどぅ~☆丸いのか、めっちゃ楽しみですvv
昨日から中丸クリニックも再び開業してるそうなので、そちらもめっっっちゃ!楽しみでっすvvvv
京セラではお休みされてたのでねー(*´ω`)

そして今日はかつん福井以外にも、じんツアーの最終日ですね!
毎回、本当に楽しそうであったかそうでvv
日本でのツアー発表を心待ちにしつつ、今日もしっかり!楽しんでほしいな~♪


トムは今日から1ヶ月の間に福井・名古屋・広島で計4回のかつんとのおでえとinジャペァン!!
スケジュール的にはかなりのギリギリぐわいですが(ノ∀`)、めいっぱい楽しみます(≧∇≦)!

ちなみに今日の福井はままんと一緒で、ままんは初のお泊まりでコンサートってことで
だいぶ前からめっちゃ浮かれてました(笑)
明日は2人でちょっとしたお出かけも予定してるので、トムも楽しみです☆

おっと、そろそろ乗り換えだー^^。
んでは楽しんできまーっすvv

イってきー(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(3)
コメント
未緒さんへ♪
おはようございまーっす!

どうやら院長せんせーと奥様の仲も回復したようですしね~^m^
めいっぱい楽しんできますー(≧∇≦)!
いってらっしゃい!
ライブ行きた~い♪
福井って大分とステージ構成同じなんだよね!
バクステからメインも近かったなぁ(o^∀^o)
楽しんできてね~♪
ママさんにもよろしくお伝えくださいませ(^O^)
和葉さんへ♪
ありがとーvv
めっちゃ楽しんできたよ~♪

ままんもあまりの近さに大興奮!で、
次からもここに来る!!って既に決めてんねんて(笑)

管理者のみに表示

