スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おウチにただーいまっ☆

2012/03/18 Sun 21:41

おウチに帰るまでがコンs(省略)

夕方、無事に帰ってきて旅の片付けしたりしてたらあっという間に日曜日が終了ー><!
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎちゃうなぁ・・・

昨日のコンサートはほんっとに!めいっぱい!楽しくてvv
レポは・・・あー・・・・・・うん、まぁ時間作れたら(ノ∀`)
ってか大阪のも結局全くお話できてない(ノ∀`)

とりあえず2日間、ままんとしゃべり倒して楽しみ倒して
美味しいものもいーーーっぱい食べて、大満足!でしたvv
今朝はパワースポット・永平寺にも行って。
ダーリンちの宗派の総本山なんで1回行っときたかったんですよねー^^♪
ままんと一緒に行けてよかったー(´ω`)

でも実は起きたらままんとの待ち合わせ時間の10分前で(ギャー!)
・・・当然の結果ですけどドすっぴんでウロウロしましたけどね!(ドヤ顔)(←なんでやねん)


そんな本日、ゆっちはシュウイチお休みで(でもまじっすかがかなりオモロくて笑)
かめと聖はお江戸でJrの邪魔をしながら(笑)わちゃわちゃとドームで楽しんでたそうで♪

明日のWS、ZIPとめざましではそんなドームの様子が流れるみたいですねーvv
そしてめざましではじんツアーの様子もあるようだしvv
(じんー!ツアーおつかめー(≧∇≦) 次は日本でもよろしくーvv)


毎日楽しみがいっぱいで忙しいDEATHヽ(´∀`)ノ!(←あ、イっちゃった)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

