スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっちー!

2012/03/18 Sun 22:11

3ヶ月間おつかめ様でしたー(≧∇≦)!

今年29歳のゆっちが21歳の就活生ってことで…いや、始まる前から違和感なかったけど(笑)
めっちゃカワイイ馨くん、堪能させていただきましたvv
出演作の数が増える毎にどんどん成長してるゆっちを見るのがホント楽しかったー♪


DVD発売は8/15^^!
…ちょっと遅めかな?(笑)

や、ラストマネーの方がかなり遅めだな(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
おかえりなさい!
トムさん、おかえりなさい~(≧∀≦)
スゴク楽しい旅だったのですね!裏山しぃです!亀梨さんの低音ボイス…生で聞いたらヤバいです!孕みます!!\(>_<)/
ぐへへ…。
未緒さんへ♪
ただいまなさーいvv
あ、1コ前のお返事、記事ズレちゃってすいません(ノ∀`)
携帯からちゃんと確認せずにお返事しちゃって・・・(*/ω\*)

低音ヴォイスヤヴァイですよねー><!
トムも大好物っすーーー(*´д`*)!!

管理者のみに表示

