スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしかったー♪

2012/03/20 Tue 20:45

おいしかったー♪
おいしかったー♪(Yes!)

あーまーえーびーーー♪♪(もちろん48のメロディで)(←なんだろうこのテンソン)


今日の夕ごはんは手巻き寿司でしたvv

こないだのね、福井でね、帰り際にちょっとだけお土産見ようってなって
ままんがトムとダーリンにお土産つって買ってくれたんですよ、高級甘えび(*´ω`*)vvダイスキ
一緒に行ってたのにお土産ってどうよ(ノ∀`)とか考えちゃダメです、ままんだから(真顔)

んで、おウチに帰ってきてダーリンに『「○○(ダーリン)はお留守番やったしね」ってことで
ままんが買ってくれたんだよ』って言ったら・・・

『初めてちゃうかー!俺にって言うてお土産買ってきてくれたん!
いっつも○○(トム)の好きなモンばっかりで俺の好きなん買ってくれたことないし!』って(笑)

や、確かにままん、どっか旅行行くといっつもお土産買ってきてくれるんですけど、
お菓子以外は毎回ポーチとかリップクリームとかシートマスクとか
トムにばっかりでダーリンのものっていうのは珍しいんですよ(笑)
そもそもお菓子もトムが好きなの多いし(ノ∀`)

まぁでもしょうがないよ、ダーリン(うんうん)
トムはままんとかつん友達やから(笑)

そんな感じで、今日は甘えびをメインにちょっとだけお刺身買ってきて
しっかりごちそう食べました♪(ままんありがとーvv)


今日はそうやって夕ごはんの準備が割と簡単だったので
お昼からの空いてる時間に昨日と今日のWSを片っ端からチェック&編集!してました☆
(関西では放送がなかったヤツも片っ端からチェックしてました笑)

じゃに野球のお約束の乱闘、かめちょっと笑っちゃってた(ノ∀`)
代打に出された聖がオモロかった(ノ∀`)

あ、野球繋がりでごーいんのかめは今週は小僧な感じがかなり薄くて
美人秘書ぐわいがカワイくてー(*´ω`*)
本人は何度やってもMCは慣れない(緊張する、だったかな?)って言ってたけど、
回を重ねる毎に余裕も出てきてますよね^^!
ステキだったなーvv

今日のヒルナンデスのかめティのは、メイキングのテヘvな顔がカワイかった!
聖は朝からずっと出ずっぱりで☆(おつかめー!)
男前だったなぁ、聖(*´ω`*)vv
左胸にグッズの缶バッジつけてましたね^^。
ぽんの福井終わりのテンソンもみんなカワイかったしvv 楽しみだなー特番vv

そしてじん^^。
ひるおびの最後にほんのちょっと流れた舞台裏の映像がめっちゃくちゃカワイかった><!!
髪を少し切った(耳の横を刈った)じんvv
ファンのみんなにもう少ししっかり顔を見せようと、
日本の、いつもの美容院で切ってったみたいですね(´ω`)vv

わあなーサイトでSF公演の様子も教えてくださってましたけど
ほんっとーに!充実してて楽しい時間を過ごしたようでvv
あちらの日本人向けTV番組のインタビューも、ちょっと考える時間は必要だったみたいですけど(笑)
しっかりしゃべって、伝えたいことを真っ直ぐに伝えようとしてる姿勢に
おっさんうっかりじ~んとしたり(ノ∀`)
とにかく楽しそうで嬉しそうで素敵なじんでしたvv

そして、チャートのお話。
とんでもなくすっごいなぁ、赤西仁・・・(´ω`)シミジミ
ホントにありえないほどすごいことなのに
あの子は自然体なんだなぁ・・・大好きだなぁ、じん(´ω`)シミジミ


さて・・・ちょっとテンソン落ち着いたところで(笑)
今からこちらも大好きなかつんを見てまた盛り上がろーっと♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

