
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6周年☆

2012/03/22 Thu 06:27

KAT-TUN6周年おめでとうヽ(´∀`)ノ!

そして、6周年ありがとうvvvvvv



今は2つの道を行く6人だけど

6年前のあの日、たくさんのCDの前に並んだ6人。

何年経っても色褪せない記憶。



これから『5人のKAT-TUN』のファンの方や、

じんだけの活動を応援するファンの方が増えていくんだろうと思うけど

もちろんそういう新しいファンの方が増えていくことは

嬉しいことでもあるし、彼らの力になっていくんだろうと思うけど



トムにとっては、毎年この3月22日は

6人のKAT-TUNに想いを馳せる日になるんだと思います^^。




かめ、じん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち、

vvvありがとうvvv




LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

