
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルが長いですが!
本日はスペシャルエディションです!

なんと!!

TMNも電車内でやっちゃおうじゃないかとヽ(´∀`)ノ!!!(ヒュー!ドンドン!)


…ただ一緒に行くってだけですけどね(・∀・)(←あ)


さてさて、会社を早退して走りに走りまして何とか無事に最寄り駅からの電車に間に合いました><!
おっさんにはこの距離ダッシュはこたえるZE…orz
でも、それもこれもあの子たちに会うためならおっちゃんがんばるから!ダイチョブ!!(カタコト)


うん、行く前からテンソンがおかしいすね(・∀・)
なんか調節が難しいなこりゃ(ノ∀`)

えーっと、普段は現地集合・現地解散派のトムですが(どんな派閥)
今回は珍しくマチさんと一緒に行っちゃおうかと思い立ちまして、えぇ。

ちゃんと事前に切符買ったのなんて久しぶり!
(↑いつもは直前にチケットショップで切符買ったらそのまま自由席)
特急の予約も初めて!
(↑いいオトナ)

よーしよしよし…忘れ物してへんかなぁ(心配)(←手遅れ)


……おぉ……なんか…電車に揺られてたら眠くなってきちゃった……


アカン、起きといて乗り換えしなきゃ!!


んではー!行ってきーーーーーー!!(←いつも以上にしっちゃかめっちゃか)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

