スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さっむーい><!

2012/03/23 Fri 15:16

無事におウチに帰ってきましたー♪

今日はあったかいって聞いてたのに、大阪着いたら寒くてびっくり!
地元駅着く頃には雨も酷くなってきたし^^;
ま、でも今回も無事に帰ってこれたんでよかったvv

今朝は、ダーリンにモーニングコールをするために起きたら
結構ちゃんと目が覚めたので、ホテルを早めに出て
今回もパワースポット・熱田神宮にお参りに行ってきました^^!

実は今年のコンサート、トム的サブミッションがあるんですよ(笑)
せっかく各地に行くんだから、パワースポットと呼ばれるところへお出かけしようっていう。


トムがここ数年ちょっと具合悪いっていうのは以前も少しお話してましたけど、
なんとなく、ダーリンやままんなどなど、家族中がイマイチな感じなんですね^^;
こっちも数年って単位で^^;

それで、とりあえずどういう風に作用するかは分かんないけど、
トムだけでも色んなところ行って力を貰って
なんとか家族みんながちょっとでも浮上しないかなぁ、って・・・
神頼みでなんとかなるかどうかは分からないけど、なんとかなんないかなぁって。

で、各会場付近で行くのに便利そうなところを前から調べてまして^^。
福井では永平寺、名古屋では熱田神宮、
そしてトム的ラストの広島では厳島神社に行こうと、
チケットが確保できた時から決めてたんです♪

そしたら・・・っ!
昨日のMC中に、かつんが『午前中はM誌の取材で名古屋城と熱田神宮に行ってきた!』って
言うからびっくりですよ!(笑)

え、もしかしてすげぇ有名なトコなの!?(←そっちかい)

まぁ有名か無名かはどっちでもいいんですけど(笑)
朝早くに熱田神宮にお参りに行ったら、平日の早朝ってことでかなり空いててvv
ゆっくり、落ち着いてお参りできたんでよかったです♪
小雨も、逆に気持ちよかったなー(´ω`)vv

それからカフェに行って、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、
地元駅着いてから本屋さんに寄ったり郵便局行ったり。
やっとチケット代払い戻せたんですよ!(今頃)
郵便局、もうちょっと遅くまで営業してくれたら嬉しいんだけどなぁ(ノ∀`)

本屋さんでは本日発売のSODAとオリスタをチェック☆
(P誌は昨日チェックしてて、M誌とまきあはまた後で)
SODAにはティかめとまーちんぐの記事があって、まーちんぐはページ数も多かった^^!
オリスタさんはティかめとダメな夜2の記事だったかな?
もーあの『ダメ』のプロデューサーさん?作家さんだっけ?と5人のクロストーク読んでたら
第2弾もめっちゃオモロそうなんですよねー><!
1回目の、かめのちうとかラムちゃんの裏話とかもしゃべってて
そちらもオモロくてねー(ノ∀`)
全国ネットじゃないのがほんっとーーーに!もったいない!!
トムはお友達の優しさに甘えて、後ほど見れるんですけど
ほんっとーに!アレはちゃんと放送していただきたい><!(祈)


さ、願望を叫んだところで、旅のお片付け♪
平日なのに遊びに行っちゃうトムを笑って送り出してくれるダーリンに感謝しつつ、
夕ごはんの準備も・・・手抜きだけどしよう(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ん? | HOME | どすえー! »

