スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

把握しきれない(ノ∀`)

2012/03/25 Sun 17:30

TV出演がイマイチ把握しきれてません(ノ∀`)

毎年3月4月はなぜか毎週のように予定が入るトムなんですが
今年はツアーもあるから更にドン!な感じで週末毎にバタバタしてます^^;
でも今日は予定の合間をぬって月刊TV誌とQGチェックできたvv

月ナビのラジヲ連載・最終回、それぞれにコメントしてくれてましたねー^^。
月ガイドと月ジョンとファンもチェックして、マーチング記事も見れた♪
んーと、どれか1コ載ってないヤツもあったような気がするけどそれがどれかもう忘れた(ノ∀`)
月ジョンは真ん中辺にジャニ特集みたいのがあって、
今までのドラマ出演相関図で誰と誰が共演したかとかも載ってて楽しかったですvv
QGのじんはまたオリエンタルな雰囲気で♪
最近あーいうモード系が増えてますねぇ^^。
なつらるなのも大好きだけど、ガッツリこってりモードも男前ーvv

あとはなんだっけ?
今朝はえー!?っと思ったけど、じんの国内ツアー中止の発表がありましたね^^;
でもスポ誌見れば見るほど???な部分もあって(笑)
まぁ発表されてなかったツアーを先走って楽しみにしてた身としては非常に残念ですが(笑)
また次の機会を楽しみに待とうと思います><!

えーっとそれから、11~12月の帝劇の演目についてもこないだ発表がありましたね!
発表されてもよく分かりませんが(笑)かめも呼ばれるみたいですねぇ。
コレっていつ出演するのかは発表されないのかな?
されたとしてもやっぱり何やんの?って感じでイマイチ分からないんですけど(笑)、
とりあえずこれはまた更に内容についての発表が出るのを待ってた方がいいかな^^。
もしかして誰か行かれた方のレポ見るまで分かんなかったりするかもしれませんが(笑)

んーで、27日からだっけ?4月になってからだっけ?
かめティの無糖ティCMが流れるんですよね♪
ポスターはもう出てるみたいですけど、今度のはトムも飲めそうでワクワクでっすvv
トム、めっちゃコーヒー派なんですよー^^;
ミルクティとかムリー!おっさんやからー!!って思ってたら
無糖ティが出るってことで、次のは買おうvv


最近出た情報ってそんなもんだったかなぁ・・・。
自分が飛び回ってる上に最近頭もホント悪いんでなんか落としてる気もします(ノ∀`)

で、把握しきれてないTV出演についてはちょっとまとめてみとこう。

*25日(日)
 19:00~23:09 超がんばった大賞SP 早海さんのNGシーンが流れるかも?

*28日(水)・29日(木)
 関東ローカルでメジャー開幕戦のSP番組あり。(かめの出演は未確認)

*28日(水)の少クラ増刊号はアスレチックスvsマリナーズと時間がカブってるので
 30日(金)の再放送を録画

*4/18(水)
 少クラプレミアムのトークゲストがたっちゃんとゆっちvv
 プレミアムショーにKAT-TUN


とりあえずはそのくらいかな?
関東ローカルとかBSとか、トムが見れないのもいっぱいあるんですけど(笑)
まぁそれも一応まとめておきまして♪

野球関連でまたかめが忙しくなりますけど、1844のかつん新曲もCMで流れてますし
またシングルのリリースもあるんでしょうね^^。
かめがんばれー><!


あ、そういや今朝のシュウイチで4/1の副音声はかめゆちAgain!って言ってましたねーvv
そちらも楽しみですvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

