スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

R1おつかめ様でした!

2012/03/27 Tue 06:40

たっちゃん&ゆっちおつかめ様でしたー♪
ニコニコラジヲの緩さ&Sな奥様を上回るおじーちゃんのドSっぷりがステキでした(笑)

来週からは同じ時間・同じ局でKAT-TUNのラジヲが始まるそうでvv
田口は月~木、TokyoFMで1人ラジヲが始まるそうでvv
楽しみだなーvv


あ、かめの午後ティおにぎりバージョンも見ました^^!

お上品なかめがカワイイなぁ(*´ω`*)
梅、食べれたのかなぁ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

