
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスフラゲリータ☆

2012/03/27 Tue 22:37

トムんちにもベムがやってきました^^!

いやぁ・・・・・・ベムだわぁ(*´ω`*)vv

まだ特典映像の『メイキング・オブ・ベム』を見終わったところなんですけど、
届いた時にパッケージとかちょこっとだけ見たら
エンディングの超絶美しいベム・ベラ・ベロのフォトブックに、
スタッフさんブログやベロの日記・杏ちゃんのイラストも全部収録された冊子もあって!
最初にオープニング、最後のページにドラマの最後のナレーションが書かれてて
それ見た瞬間ガーってあの日々に戻って
感情とか感覚とかにおいとか・・・じわーっと、じっくりと、思い出して・・・浸りましたねぇ(´ω`)
ドラマと同じく、パッケージや特典が全部
すごく丁寧に、熱心に作られててホント嬉しかったーvv

メイキングもほん・・・っとーーーに!!素晴らしい!!
楽しそうなかめ、優しい顔のかめ、真剣に作り込んでるかめ・・・
もちろん出演者の皆さんやスタッフさんもいっぱい映ってたし
このメイキングほんっとにイイっ><!


さて、そんなかめは明日は朝から晩まで日テレ出ずっぱりですねー!

野球関連?ベム関連?両方?
とにかくがんばれー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

