スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
田口ー!聖ー!おつかめ様でした!
そしてじんもね♪

番組のオープニングで『あっ聖は5年半』って言った時は
『それいる?』って言ってた2人が、ラストでもう1回5年半って言った時には
『そこ大事』って言ってた^^。

大事だね、ホントに^^。
ありがとね^^。

田口、6年間おつかめ様でした!
聖は5年半、おつかめ様でした!
じん、半年間おつかめ様でした!

田口は来週からのラジヲもがんばってね~♪
それにしても・・・最終回聴いて、田口のヘンな笑いだけがしっかり耳に残りすぎててちょいツラい(ノ∀`)


さて、北海道2日目。
今日もKAT-TUNも行かれるお客さんもめいっぱい楽しんでねヽ(´∀`)ノ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

