
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買っちゃった(´ω`)vv

2012/03/31 Sat 21:36



↑長靴です(真顔)

今まで使ってたレインブーツがそろそろダメで、こないだからちょこちょこ探してたんですけど
なかなか好みのが見つからなくて、他のブーツとかはいたりしてごまかしてたんですよ。
コンサートも雨の日が続いてたし、そういう時にも使えるのがいいなぁって
若干無謀な希望を持ちつつ(笑)

そしたら急にポッと見つかっちゃって(≧∇≦)!
トムにしては、ゴールドなんてめっちゃくちゃ珍しい色チョイスなんですけど、
でも派手さがいい感じに渋くて、かつゴージャスで非常に気に入ってますvv

あとは防水機能を確認するだけ!!(そこが1番大事やろ、というツッコミは聞かなかったことにします)(真顔)


【追記しました】
今日の北海道も楽しかったみたいですね~♪(よかったよかったvv)
明日は小僧、おじーちゃんと共に野球観戦!の巻!!

・・・既に3回分副音声溜めてるけど明日のもそのままHDDに居座るんだろうな(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

