スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めんたいこ☆

2012/04/07 Sat 21:55

福岡では何かが起こる・・・あ、下ネタ的にね?(笑)


最近トムんちをほったらかしてたのは年度末の激務と
4/1の人事異動で組織がとんでもない変わり方をして、そっからの激務のせいだったんですけど
今日の福岡のレポ見たらぶっ飛んだ(ノ∀`)

ウィネヴァオーヴァー♪のラップ部分で田口以外の4人が
思い思いの体位で腰を振るという、素晴らしいパフォーマンスだったそうで(ノ∀`)
おじーちゃんまで若かりし頃を思い出して(?)ゆるーく・・・との報告が(笑)

さすがめんたいこの聖地!
トムが福岡イった時は『仮性スティック』の時でしたから(笑)
ハンパねぇ、かつん(ノ∀`)


そんな本日、トムは何をしてたかというとですね。
午前中は通常のお掃除+レールがついたドアのこま部分に溜まってたホコリを取ってました!
めっちゃ真剣に&めちゃくちゃ悪い体位体勢で、若干貧血になりながら(笑)
そしてつい今しがたやっとこさ3月末の副音声3つを見(聴き)終わったー^^♪
小僧丸出しでちょっとよそ行きの張り声なかめの盛り上がりを聴きながら
目ではレポの腰をフリフリですよ(笑)
こーきもびっくりのGAPぐわい(ノ∀`)

やーかつん、ほんっとにいいわぁ(*´ω`*)vv
・・・こういうレポを喜べるのってハイフンだけなのかしら(真顔)


あ、昨日はやっと本屋さんにも行けたんですよーvv
じんのMGだっけ?アレと、前半3誌とオリスタをチェック☆
P誌がカワイかったんだったかな^^?
ぱぱんと娘の2人トークの写真がすっごくカワイかった!
ぱぱんが娘のほっぺをツンってしてるのもカワイかったし、
娘がぱぱんの手をスリスリしてんのもカワイかった(*´ω`*)

体力測定のはどれだったかな・・・
W誌の、ゆっちがかめをじーっと見て『ズルしただろ!』って言ってたのもカワイかったし
今回の3誌はトムも久々にしっかり見れたのもあったからか、
ホントどれもこれもよかった!
赤黒衣装でカッコイイ記事もよかった^^!


・・・すっごいとっちらかった感想やな、今日(ノ∀`)
でもとりあえずこーふんしすぎた状態で出てきちゃったししょがないよね(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

