
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
忘れてた!


聖の最後の挨拶の前に、泣きそうになったところがあって。

メインステでWHITEを歌ってる時、曲の後半でVの形になって
白い照明の中でダンスしてるとこがあって
トムの方向からはみんな向こうを向いて踊ってて、しかも逆光気味だったんですけど
なんか、理由はよく分かんないけどすっごく泣きそうになっちゃって;;

なんだろ・・・安心したっていうか、大人になったんだなっていうか
色んなもの背負ってんだなとか、これがKAT-TUNだ!っていうか・・・

とにかく、悲しいんじゃなくて、すーっごくあったかかった記憶がある・・・(*´ω`*)


よかった、これ思い出せて・・・v
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

