スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日もダッシュ!!

2012/04/13 Fri 13:09

…とりあえず地元駅のは無事に間に合ったorz
次は新幹線乗り換えんトコだ><!


有休がね、少ないんですよ今の会社^^;
まだ入社して時間が経ってないのもあるんですけど、
GWとお盆とお正月の長期休暇で強制的に消化されちゃうんです。しかもごっそりorz

今日の早退分は残り日数ギリギリでした(・∀・)エヘ

電車の時間もギリギリだし準備もギリギリだったし(←それは自分のせい)
何でもかんでもギリギリ過ぎる(ノ∀`)
たっちゃんみたいにウキウキ歩いてる場合じゃない(ノ∀`)


さてさて。
トムはデフォルトバタバタですが、かつんごと・じんごとは今週はちょっと落ち着いてたかなー(・∀・)
情報だけは一応把握できてる!…と思う!!
でも追いつけてるかどうかは微妙!(ノ∀`)
今週はごーいんも水曜日まで見れなかったし(ノ∀`)

それにしても、番組スタッフさんがすごく力を入れてくださってますよね~HRプロジェクトvv
今までに教えてくれた各球団のHRバッターからコメントVを取ってきてくださって、
選手もかめなら打てる!って思ってくれてるし、ホント色んな方面から愛されてるなぁ、かめ(*´ω`*)ウレシ
きっと打てるよ、かめ(*´ω`*)ガンバレv

それはいいとして、HRプロジェクトのVに行く前のあのお色気は何だったんですKA(真顔)
サービスですKA(真顔2)
ってか、競泳選手の話聞いてる時はなんであんなに何回も座り直してたんですKA(真顔3)
なんかもぞもぞしたんですKA(真顔4)

……なんか入れられてたor塗られてたんですKA(真顔5)(←しつこい)


………うん。
楽しくなってきちゃったぞ(*´ω`*)♪(←真っ昼間なんで控えてください)

さーてと!
それではそろそろイってきー(・∀・)ノシ(←言い逃げ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

