スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島1日目終了!

2012/04/14 Sat 00:40

18:30きっかりから始まったはずのコンサート、終わったのは22:01でした(ノ∀`)

MCが最長記録更新の70分!(笑)
テンソンはそんなに高くなかったんですけど、
まったりと下ネタへ(笑)
聖がもみまん(もみじまんじゅう)の話したらゆっちが食いつく食いつく(ノ∀`)

おじーちゃん的にはナマでしゃべる時はTVやラジヲと違って、自分たちのストッパーがかからないから
下ネタはどこまで言ってもいいのか分かんないと。
会場にアンケートを取ろう、下ネタ嫌いか大丈夫か、って提案するも
かめに『もみまんでこんだけキャー!ってなってんだから
割合的に嫌な人の方が少ないだろ』と言われ、即却下(笑)

ほんっとに面白すぎて酸欠になるし首痛いし声かれるし大変だった(ノ∀`)

あ、聖のパーマはグラミーじんでした(*´ω`*)
そして、かめが引いたポスターの半券がまさかの74番で…(*´д`*)!
今日イチの萌えポイントでした!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

