
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
19:50、無事にトム的CHAIN2012ラストが終わりましたーーーーーー!!!!!!

KAT-TUNありがとーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!



本日のかめなっさんのテンソンハンパなく!!
ネバオバではいちごなおぱんちゅ再来かと見紛う程の艶っぽさでしなだれ&振り返りっ!!!!
指をちゅぱっとやった後、KAーRAーのっ!ガッツリ突き上げ!!!!!!

それだけでは飽きたらず、他の曲でも決めのハイハットでガッツリ突く!!突く!!突く!!!!!!


ぎゃっはーーーーーーーーーー…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!!!!!!



ちなみにネバオバ田口はきじょおいで2発、聖はスパンキングかーらーの立ちバック2発、
たっちゃんニヤニヤしながら4人から煽られて横になって左腕で体を支えてフィニッシュを迎え
ゆっちは最初はウインク&てへぺろで、まずゆったりきじょおいで1発イってからの
せーじょーいに持ち込んだところであまりにも4人が爆笑するので
(たっちゃんに至っては笑いすぎて仰向けに寝転んでた)
照れちゃって不発!!



かつん愛してるーーーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

