スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おウチにただーいま☆

2012/04/15 Sun 22:41




ナマもみまん(*´ω`*)vv
非常においしゅうございましたvvvvvv
これオススメ(≧∇≦)!


帰ってきたのは14時頃だったんですけど、帰って荷物ほどいてお片付けして掃除したら
そのままソファにバタンでした・・・orz
びっくりした!起きたら2時間ぐらい経ってしもてた><!
いやぁ遊びすぎだねー(ノ∀`)

さてさて♪
おウチにいない間にメールとかめっちゃ溜まってるし
色々と情報も出てましたけども、全部ひと通りは追えたかな^^。

じんのドラマの件はまぁ、事務所さんがそういうならそれでいっか、って感じですねトムは。
じんと会える機会、じんを見れる機会がなくなっちゃうことは淋しいけど
まぁでもどんなに遅くても秋には映画の宣伝がんばるじんが見れるだろうし
そこまでの我慢かなーと☆
(ってか最初の噂はなんだったんだろ笑)

パパの件はおめでとう!
とにかくがんばんなさい、じん^^。
色んなことを考えなきゃいけないだろうし、色んなことをがんばんなきゃいけないだろうし・・・
とにかくがんばれ、じん!

パナサイトさんにUPされたかめのヘッドスパのCM、
実はトム、らむだと同じ路線のCMをイメージしてたから最初見た時ちょっとびっくりした(笑)
あーいう感じもまたいいっすね(*´ω`*)vv
相変わらずメイキング以外に写真までつけてくださって、パナさんあざす^^!

あとはなんだっけ?
あっ3月のJr野球が5/3にCSで放送決定したそうで☆
・・・ま、例に漏れずトムは見れませんが(ノ∀`)
見れる方は楽しんでくださーい♪


さて・・・とうとう終わっちゃったなぁ、トムのコンサートツアー(´ω`)
行く前までは若干の心配もあったけど、
今年ほど行ってよかったと思えるコンサートはなかったかもしれな・・・
や、毎回言ってるかもしれないですけど(笑)

本当に楽しくて、本当に面白くて、本当に本当に幸せでした・・・(*´ω`*)vv
残り東京Dの3回と、仙台の2回。
KAT-TUNも行かれる皆さんもお留守番組の皆さんも
みーんなが楽しめるコンサートになりますように^^。

ということで、残りまだ数公演ありますが
トムは一旦、トム的コンサートの〆としてここで皆さんにお礼を☆

和葉さんへ♪
京セラではままんが失礼しました(笑)
今回は珍しく、会えたのが大阪だけだったねー^^。
久しぶりで楽しかったよーありがとね♪
普段からのおしゃべりも、いつもありがとう^^。

は○さんへ♪
大阪ではびっくりだったね、たまったまやけど(笑)
昨日も本当にありがとう^^。
毎度の体マニア談義もほんっとに楽しい!(あっはっは!)
いつもありがとvv

き○さんへ♪
京セラから一昨日の広島まで、モロモロありがとうございました!
特にチケットの件では本当にお世話になりありがとうございます。
スムーズに対応いただいてとても助かりました^^。

ま○○さんへ♪
ここを見てくださってないだろうとは思うけど・・・
今回、すごく丁寧でしっかりしてるま○○さんとやり取りできてとっても嬉しかったです!
楽しんでる姿を見れたのも嬉しかったなぁv
とにかくいい子だなぁって思って、おばちゃんは嬉しかったです♪ありがとう^^。

○華さんへ♪
ここを見てくださってたら逆にヤヴァい(笑)
今回の件では本当にありがとうございました!
大好きです、ホントに(*´ω`*)
今回の件に限らず、本当にありがとうございますm(_ _)m

秋○さんへ♪
ありがとうございました!
いただいたお手紙、とってもキレイな字で書かれてて羨ましくなりました(笑)
コンサート中もたくさんお世話になり、ホントにありがとうございましたvv

○さんへ♪
名古屋、隣で楽しんでらっしゃる&ドキドキしてらっしゃる姿を
トムが楽しませていただきました!(笑)
ありがとうございます^^。

く○さんへ♪
お会いできてよかったですーvvありがとうございました!
あ、でもお子様たち大丈夫でしたかね?
あの日のかめの腰、大変ヤヴァかったですけども(ノ∀`)
今はもう、ちょっと落ち着いてらっしゃる頃かな^^?だといいな☆

ユ○さんへ♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます><!
色々とお話聞けてよかった^^。
それにしても・・・あのユ○さんはほんっと忘れないです、今後も( ̄∀ ̄)イヒ
おめでとうございますvv

い○さんへ♪
今回お会いできてよかったですーvv
いつも楽しんでくださっててありがとうございますvv
色々と楽しいこともあり、大変なこともあり、思い通りにならないこともありますが^^;
でもきっとい○さんは楽しまれるんだろうなって、お会いして感じました^^。

キコさんへ♪
いつもありがとう^^。
キコさんと会うとね、ホントにいつもほっこりするvv
お土産もお手紙も本当にありがとう(*´ω`*)
またどこかの会場で会おうねvv 必ずねvv

広島では一気に初めての方とお会いしたので
ほとんどの方のお名前が分からずorzスイマセン
なので、今までに1度でもコンタクト取ったことがある方以外は
皆さんまとめてで失礼します。
コンサート前も後もとっても楽しく過ごせました^^。
皆さんありがとうございました!


現地で会えた方はもちろん、こんなに何もないおウチにいつも遊びにきてくださってる皆さん。
テンソン的にとか、忙しくしててとかで出てこなかったりして
心配もたくさんおかけしてて、でもそれでもここを楽しんでくださってる皆さん。
かめタヲルのことを一緒に楽しんでくださった皆さん。

ラストの広島では急な出張で帰りは夜中になってて、しんどかっただろうに
いつもいつも自分のこともおウチのこともがんばってくれてるダーリン。

あ、マチさんには特に言うことはありません(笑)
毎度、すみからすみまでありがとー、ぐらいなモンです(ノ∀`)


そしてもちろんKAT-TUN!!!!!!


皆さん、本当にありがとうございました^^。
ラヴvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« KA!! | HOME | …… »

