
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KA!!

2012/04/17 Tue 22:06

・・・こえーーーーーー(*´д`*)!!(注:カッコエエ)


ス・ウ・ツ(*´д`*)!
ス・ウ・ツ(*´д`*)(*´д`*)!!(注:暴れますのでご注意ください)

今朝のWSでアヲキの新CMが流れましたね~vv
ヤッヴェ、マジでめーーーっちゃカッコイイんですがーーー><!!
TVで流れるのは明後日からだそうで、いつも通りそれに合わせて
ホームペイジでも公開してくださるみたいですねvv(アヲキさんあざす!)
カワイイかめも大好きですがやっぱりトムは男前が大好物っすーーーvvvvvv

あっはぁ(*´ω`*)ムフフフフ(アカンけーさつ呼んで!)


あっ!リーガルも見ましたよー♪(←ちょっと我に返った)
めっちゃ楽しいドラマキター(ノ∀`)!
田口のキャラがすげーいい感じだったし、もぐもぐカワイイし、
ってかドラマ自体がそもそもの田口のテンソンに合っててイイ(・∀・)!

他にも今クールは見たいのめっちゃあるんですよねー><!
既に3本か4本録り溜めてて、まだこれからのもあるし
今期は忙しくなりそうですー。


そちらをぼちぼちやりつつ、明後日からのアヲキCMも
ドラマの合間にガンガン見れるといいな~♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

