
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかのコラボ・・・

2012/04/20 Fri 21:11

シャ○専用らむだキターーー(≧∇≦)!!(らむだサイトりにゅーある)
あの色といい、艶といい、変形といい・・・完璧です^m^b
素晴らしいーーーヽ(´∀`)ノ

通常の3倍剃れる!!(←痛いがな)
連邦の赤い小悪魔・・・っ!(←なんか余分なモンついてますが)
トムの脳内には専用としてのキャッチコピーが勝手に沸いてるんですけどね(笑)

まったこのCMのかめがカッコイイし・・・っ!(*´д`*)ハフゥ
メイキングの舌ちろvがカワイイしっ!orzジタバタ
バスロウブもいいっす・・・んふふふふ^m^(怪)
でもおなかちょっとぽっこりしてた(笑) 幼児(ノ∀`)ププ


最近はCMをサイトで見れて嬉しいですよね~♪
メイキングまで見れちゃってお得^^!

これからも色んなCMにお声がかかるといいな~vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

