スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかめ様でした♪

2012/04/22 Sun 21:52

東京D3daysが無事に終了したようですね~(≧∇≦)!

トムはこの土日はお出かけしたりお客さん来たりで
やっぱりバタバタでしたが、お江戸は大盛り上がりだったようでよかったvv

真ん中の土曜日の公演がDVDになるのかな?
珍しいですね^^。
楽しみ楽しみvv


今日は囲み取材もあったそうなので、明日のWSは要チェックですねー(・∀・)☆
リアルトムんちのHDDちゃん、現在ドラマの溜め込みぐわいがハンパないんすけど(笑)
あがいたところで当分見れない・・・どこまで録れるかしら(´ω`)ンフ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

