
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう^^

2012/04/28 Sat 20:26

つい先ほど、2012 CHAINラスト公演が終わったみたいですね^^!


昨日ツイを覗くと、コンサートが始まるまでに
たくさんの方が仙台での公演について呟いてらっしゃいました^^。

遺体が安置された場所でのコンサートの意味。
お友達を亡くされた方が、彼女の愛したグループに会いに行くこと。
お留守番されてるハイフンの方が皆さん、コンサートの無事を祈って。
たくさんの笑顔の花、勇気の花が咲きますようにと祈って。

それを見てるだけで涙が零れました;;
2月から3ヶ月間繋いできたCHAINが大きな大きな輪になった・・・

素敵なグループだなぁ、KAT-TUN;;;;;;


たくさんのスタッフさんたち。
バンドの方たち。
ダンサーさんたち。

会場に足を運んだハイフンさんたち。
お留守番しながら無事を、成功を祈ったハイフンさんたち。
空の上で見守ってくれてるハイフンさんたち。

そして、KAT-TUN。

お疲れ様でした^^。



ありがとう^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

