スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベムっヽ(´∀`)ノ!

2012/05/01 Tue 08:54

日刊ドラマGP主演男優賞おめでとーーー^^!

日刊


 「『あり得ないよね』という声がエネルギーになりましたね」。

 監督やスタッフとの話し合いの結果、「近づけてもしょうがない。作り込もう」と決断した。

 徹底した役作りが始まった。「変身後ああいう(醜い)姿だから、とにかく美しくあれ」とすね毛、脇毛をそった。妖怪に変身する際、獣の雰囲気を出そうと、愛犬(ダックスフント)が眉間にしわを寄せて威嚇する表情をまねた。「意識して、振り切ってやりました」。アイドルの雰囲気を完全に消し去った。

 何時間もかかる手、腕だけのシーンでも代役を立てなかった。「たとえ自分の腕の一部だけでも自分の体でやりたかった」。たとえ顔が映らなくても、出演シーンはすべてこだわった。

 ドラマ同様にベラ役の杏、ベロ役の鈴木福とは固い絆で結ばれていた。休憩時間はいつも一緒。3人でセリフの練習はもちろん、福とはなぞなぞ、杏とは化粧品の情報交換をした。「本当に撮影が大変だったけど、みんなで支え合いながらやれた。みんなで台本を持って意見を言い合う、こんなアナログ感なドラマはないよね」。

 20~50代を中心に、幅広い年代層から認められての主演男優賞受賞。また、東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方では、視聴率が軒並み高かった。「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」。

 “色物”への挑戦は俳優としての可能性を広げた。【近藤由美子】



嬉しいなぁ、ホントに(;∀;)

かめがこだわりを持って、全力で取り組んだ仕事。
ベムの放送時からそのこだわりはインタビューや取材から伝わってきてたけど、
こうやって世間から大きな評価をもらえて、それをかめが喜んでる・・・んんー嬉しいっ(≧∇≦)!
おめでとう、かめvv


さてさて、GWももう4日目ですねー☆
トムは毎日掃除とHDDの整理に追われてますー^^;
HDDを買って1年!やっとカツカツの編集&ダビングが終わったんですよー(ノ∀`)
といっても、ビデヲに残ってた分っていうのが、終わりの方のじゃなくて
なぜか第2章の半年分くらいしか残ってなくて(しかも抜けてるのも有り)
それをちまちまとビデヲ→HDD→編集→DVDと。

後は歌番組とか特番とかドラマの番宣とか・・・意外と量あるよねー(ノ∀`)
まだまだがんばらなければ!

あ、その間に今期のドラマもザザっとチェックして、
もちろんかつんごとも楽しんでまっす♪
こないだのシュウイチは素晴らしかったですよね~vv
ゆっちからお手フリもらったぎどーさんの喜び方が完全にファンでオモロカワイかった(笑)

おりすたさんはトムはまだちゃんと見れてないんですけど
いつも通り、おりすたさんの愛情たっぷりの記事だったようですね~vv
んーvv 見るの楽しみっ(*´ω`*)vv


さーってと!
今日はウッキウキのTMNーーーっ^^!

しっかり楽しんできまっす(≧∇≦)☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

