スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
かめーーーーーー!!!!!!
おめでとーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!


さんすぽより

 KAT-TUNの亀梨和也(26)が来春公開の「俺俺」(三木聡監督)で映画初主演することが2日、分かった。“1人25役”に挑む亀梨は「自分の中の引き出しをすべて開けていきたい」と俳優魂を燃やした。

 サンケイスポーツにサッカーコラム「考える脚」を掲載中の作家、星野智幸氏(46)が昨年の大江健三郎賞を受賞した同名小説が原作。
家電量販店に勤める主人公・均が軽い気持ちでオレオレ詐欺をしたことを機に、同じ顔をした“俺”が周囲に日々増殖。そして“俺”同士がバトルを始めるというシュールでコミカルなサスペンス映画だ。

 主要人物は普通の男の均、非常に冷静なサラリーマン・大樹、おちゃらけた大学生・ナオの3人で、「3人分の体力が必要。撮影中の切り替えが大変そう」と苦笑。他にも「全身タトゥーの俺」「アフロヘアの俺」「巨乳の俺」など計25人の“俺”を1人で演じる。

 09年の「ごくせん THE MOVIE」に続き2本目の映画出演で、「映画には、ずっと出たかった」と気合十分。今月10日ごろクランクインして、今秋に完成予定。来年のベルリン国際映画祭やカンヌ国際映画映画祭への出品も目指している。



すごいすごいすっごーーーーーーい!!!!!!
難しそうな、やりがいのありそうな役ですよね^^!
しかも、画面のどこ見てもかめ!かめ!かめ!!で、見ててめっちゃ嬉しい!!(笑)

映画出たいって、お芝居したいって、ずっと言ってましたもんね(*´ω`*)
嬉しいなぁvvおめでとうvvvvvv


公開は来年の春!!
……あらら、ろーにんもありますねぇ^m^

こーりゃ来年は年明けぐらいから番宣含めて大忙しだ~~~(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。