スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むふふーん♪♪

2012/05/03 Thu 13:06

GWの間にできるだけHDDの整理をしないといけないのに
今朝からふわふわしてて進まないっす(笑)

まいなびにうす

三木監督は「増殖し続ける俺を、一体、誰が演じられるのだろうか? と思った。通常の役者が手練手管で演じ分けてもなぁ。必要なのは新しいタイプのリアリティー。現実を背景に不条理な設定を抱えたままどう立つか? それが問題なのだ。制作を進めるうち、この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいないと思えた」と亀梨の起用理由について説明。

亀梨も「自分にとってすごく新しい挑戦だと思いました。台本を読んでみて、「自分が増殖していく」という本来絶対ありえない設定ですが、決して非現実的社会ではなく、ものすごく現実に近いところで起こる、奇妙さがおもしろいと思いました。撮影しながらも『どうなっていくんだろう』と色々な発見があると思います」と新境地に意欲を見せている。



ほんっとに嬉しいなぁ…(*´ω`*)vv
役者・亀梨和也の素晴らしさはトムも何度もここでしゃべってますけど、
製作側の方がこうやって素晴らしい評価をくださってることがほんっとに嬉しい^^!

今までの努力がまた新たな実を結んでくんですよね(*´ω`*)vv
がんばれ~vv 楽しんで~vv


あ、今朝は他にも嬉しいことがあったんだった!
ニッカンドラマGP、杏ちゃんと福くんがそれぞれ助演賞♪

妖怪さんたち、おめでとう^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

