スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Golden Weeeeeek!!

2012/05/06 Sun 17:52

もう最終日だああああ;;;;;;←泣きすぎ


9日間もあったのにお休みってほんっとにあっという間に終わっちゃうんですよね…orz
あぁもう会社行きたくない病真っ最中です^^;

でも今回のGWは非常に有意義でした!
めっちゃいっぱいあったビデヲをようやく全部HDDに取り込んで
編集してDVDに落とし終わったーヽ(´∀`)ノ
一緒にHDDの整理もしたから、今リアルトムんちのHDDはすっからかんです♪
これでドラマとか見る時間なくてもなんとかなるぞーvv(いえあ!)←根本的解決にはなってない

こないだ落としたしずくんごち(白子!)とか、すま兄さんとのすぺさるとか
フラフープかめ(うふふん♪)とか、カツカツ最終回とか、少クラとか、
昔の映像見まくってウキウキホロリしたり。
ありがたくもお友達からもらったダメ見て大爆笑したり、
こないだのUN少クラ見て色んなこと考えたり。

ほんっとに!とっても!有意義なGWでした(*´ω`*)☆
ベム見るとかレポ書くとか、予定してたけどできなかったこともあるけどorz


でも楽しかったー♪
明日からまたがんばんなきゃー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ・・・ | HOME | 順調に、 »

