スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ・・・

2012/05/12 Sat 21:52

気付いたらほぼ1週間ほったらかしてたorz


とはイっても、毎日なにかしらかつんごと楽しんでますよー^^♪
今日は復興支援ラジヲ1年分をどとーんと!まとめて・・・のつもりが
まぁ最後まではイけなかったんですけど(ノ∀`)
(しかも全部じゃなくて、ところどころ飛んでるんですけど)
ちょこちょこ聴きつつ、ツッコミ入れつつ、爆笑しつつ、聴いてました(*´ω`*)
やーかつん、ラジヲも楽しいなぁvv

雑誌もツアーレポをはじめ、前半3誌もありましたし田口のさいたもあったし
時間見つけて本屋さんに通ってました♪
今回はW誌がよかったんだっけ?
おじーちゃんと孫娘のカワイイショットが満載でっ!(*´д`*)ハキュ-ン
いやぁ・・・かつん、やっぱり雑誌もイイっすねvv(←絶対全部に言うよこの人)

そして先日アメリカではひと足お先にろーにんの試写会があったみたいですね^^!
思ったより出てるって聞いて、「それってかめのごくMOVIE的な^m^イヒ」って
相変わらずな感じになりましたけども(笑)
中身はかなりファンタジーだそうだし、とにもかくにもじんがカッコイイらしいし
んもーぅ楽しみだーーー(*´ω`*)vv


とりあえず日本のトムは明日もラジヲ聴いてウフウフ予定でーっす☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

