スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっきうきvv

2012/05/20 Sun 18:14




今日は朝からお買い物に行って、デーハー(*派手)(注:死語)なTシャツいっぱい買ってきましたーvv
一番のお気に入りは左上のドクロちゃんでぇっす(≧∇≦)♪
(左足入っちゃってることは気にしない)
(でもちょと恥ずかしい(*/ω\*))

布のバッグも使い道は特に思いつかなかったけどカワイイからという理由でお買い上げ(笑)
でも全部で5000円ちょい!( ̄∀ ̄)ドヤッ
そこが1番の自慢ポイントですよ♪(ぷちぷらばんざいv)

んでも、安いとはいえ自分の服買うことってほとんどないし、
いい感じにステキに派手なTシャツいっぱいゲットしたから今かなりテンソン上がってます☆
お手軽です♪(・∀・)イエイ


さてさて、今日はお買い物以外にもテンソン上がったことがvv
ぱやととりゅーちゃん第8話が書き上がりましたーーー><!!

何年ぶりだよホントに(ノ∀`)
もうすぐ2年経っちゃうわ(ノ∀`)

ま、ホント2年とかって勢いなんで皆さん忘れてるorご興味ない方もいらっしゃるとは思いますが(笑)
楽しんでくださる方がいてくだされば嬉しいでっす^^☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

