スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さすがM誌ーvv

2012/05/22 Tue 22:25

こちら関西では本日早売りの後半2誌ー♪
トムも帰りにチラっとチェックしてきました^^!

もーね!さすがっす、M誌さん!!
広島のMCでちょこちょこ聞いてはいたんですけど、
路面電車とか広島焼きとか、他にもモロモロ観光とか!
ちまちま写真がいーっぱいでカワイイ><!
しかもどれもこれも素な感じがめっちゃ溢れてて素晴らしい><!!(アマンラヴ!)

とはいえ、トムもまだゆっくりは見れてないんですけどね(笑)
今月からKAT-TUN編になった10000字インタビューと合わせて
じっくり、ゆっくり、堪能しまーっす☆(目標:今週中)(←低いな)


P誌は今月は記事の部分がライブレポになってて、
おっきいショットとちまちまショットの組み合わせで
普段の記事みたいな構成になってたかなー^^♪

ページ数も多かったし(6ページ?8ページ?)、
写真もすげーいい感じだったんですよ~vv
ネヴァオーヴァの間奏ダンス(ぴーくみたいに5人繋がって踊る)の
おっきいショットが見開きでどーん!って載ってて、すごく嬉しかったー(*´ω`*)vvアレスキ

あー早くDVD出ーへんかなー(*´ω`*)タノシミッ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

