スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌いっぱい^^!

2012/05/24 Thu 23:06

今日は帰りに本屋さん寄れた~♪
昨日今日で発売になった雑誌、全部チェックしてきました!

まずは昨日発売のTVぴあに田口のインタビューが1ページ。
蘭丸、ほんっといいですよね~vv
カワイくて男前で、すげーいい感じ♪
ドラマ自体も突き抜けてて面白いし、毎週楽しみです^^。

そしてまきあ。
今月のかめラは自撮り4ショットで、これが素晴らしいすっぴん写真でっvv
カワイかったな~vv
インタビューテーマは小悪魔ってことで、なかなかに興味深いものでしたね^m^フフ

それからライヴレポのそだはページ数・写真ともに非常によかった><!
紙質もなんかちょっとよかったんですよねぇvvアレはいいっ!
買いですよ、奥さん!(←回しモン?)


今日発売分は月なびと月ジョンだったかな?月ガイドだったかな?
そちらにもライブレポページがあって、ちまちまショットが楽しかった♪
はなこの田口は、珍しくグリーンの衣装で。
田口が1人でインタビュー受けてるのってあんまり見なかったから
なんとなく新鮮で、でもしっかり受け答えしてる田口に
なんかオカンのようにほっこりしたり(笑)
写真は安定して男前で非常によかったですね☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

