
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たっちゃん、ドラマ出演キターーーヽ(´∀`)ノ!

7月クールの金曜ナイトドラマ、8・丸山くん主演の漫画原作!
トムは知らないお話なんですけど、どうやらちょいとえちぃのかな?(笑)


なんにしても、めっちゃ楽しみだーーーvv


【追記】
以下webジョンより

テレビ朝日系で、7月から金曜ナイトドラマ枠で放送される作品が関ジャニ∞・丸山隆平主演の青春漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に決定したことが分かった。

同ドラマは、「ビッグコミックスピリッツ」で'05年から'08年まで連載された花沢健吾の同名漫画が原作。丸山が弱小玩具メーカーに勤める、27年間一度も女性と付き合ったことがない“ダメ男”田西敏行を演じる。仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、南明奈演じる憧れの同僚・ちはるに恋をして、その思いを成就させようと奮闘するところから始まるドタバタ青春ラブコメディー

主人公・田西役の丸山、南のほか、田西のジムトレーナーで後に恋愛関係にも発展する大厳花役に平愛梨、田西のライバルでエリート営業マン・青山役に斎藤工、田西のよき相談相手となるソープ嬢・しほ役に佐藤江梨子、そして物語の鍵を握る田西の先輩社員で“パンチドランカーの鈴木さん”役には陣内孝則が決定した。また、いずれ田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍をKAT-TUNの上田竜也が演じることも判明。実際に上田はプライベートでもボクシングジムに通っており、時間が合えば週3回通い続けるほど。恋愛模様や金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないせりふや描写がふんだんに盛り込まれる男子必見となっている。

ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
7月スタート
毎週金曜夜11:15-0:15 テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる


☆TV朝日 プレサイト

安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、強い相手と出会うと、興奮する。



ボクサー役キタよ(≧∇≦)!!
素晴らしいキャスティングですよTV朝日さん!!(いやっほう!!)

んーと関西では金曜ナイトドラマはさらに遅い時間の放送なので
しっかり録画して、土曜日の癒しにさせていただきます~vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

