
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さんすぽ

モデルの菜々緒(23)が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「主に泣いてます」(土曜後11:10)で女優デビューすることが29日、分かった。美しすぎて幸せになれない究極の幸薄美女・泉役で、いきなりの主演。「“演じる”という自分の新たな可能性にチャレンジする機会」と大張り切りだ。泉に恋する美大生役にはKAT-TUNの中丸雄一(28)が決定。


やっと発表されましたねー(≧∇≦)!
こないだ、うっかりひっそり原作の掲載されてる雑誌の端っこに
『赤松役は中丸くんに決まりました』っていうのが載っちゃって(笑)
え!?そんなひっそり公表しちゃう!?みたいなね(笑)

やーしかしおにーちゃん達、2人揃って7月からは深夜ドラマ^^!
楽しみやーんvvvv
ゆっちはいよいよちうシーンとかやっちゃうのかしら…(*´ω`*)ウフフフン
や、原作全く知らないんでそういうお話なのかどうかも分かんないんですけど(ノ∀`)


6月末のシングル発売前後から各種雑誌・TVチェックなどなど
忙しくなりますねー!ヽ(´∀`)ノ イエア
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

