
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だいむ…(*´д`*)!!

2012/06/01 Fri 18:51

ヤッヴェーーー!!
これヤッヴェーーー!!!!!!(←2回ゆわんでええ)(しかも遅い)


今週、本屋さんに寄ってる時間が全然なくて、やっと今日イけたんですが!!
もーほんっとにヤッヴァい(*´д`*)!!
超男前で超美人!!!!!!

あ、時間がないのは来週頭からダーリンがまたまた海外出張になりまして^^;
行くことは前から決まってたんですけど日程決まったのがめっちゃ最近で><!
そのためのお買い物とか探し物とか、あちらにいらっしゃる方からの頼まれ物とか
トムもバタバタしてましたー^^;


来週から2週間…まーた寂しいんですけど(笑)、かつんに癒やしてもらいつつ、
ま、恒例のめいっぱい飲んで食べて吸いまくりしゃべりまくる会でも癒やしてもらいつつ(笑)
なんとか2週間過ごしまーっす><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

