
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2週間

2012/06/04 Mon 08:49

さっきダーリンを駅まで送ってって、トムはそのまま出勤。
今日から2週間、おひとりぼっちです…(´ω`)
最初の時よりはだいぶ慣れてきたのでそんなに寂しくはなくなったんですけど
やっぱりなんとなく落ち着かないですね(´ω`)

でも行く前の日はいっつも、ダーリンがめちゃくちゃ心配性で
忘れ物はないかとかそわそわしっぱなしになっちゃうから寝れない(笑)
今、まんまと眠いっす。トムが(笑)


今日からの2週間。めったにない1人時間だし、ちゃんと楽しめるように
昨日さまりーのDVD買ったんですよー♪
1回見ただけでDVDは持ってなかったので見るのが楽しみですvv

普段はごはんの用意とかダーリンのお迎えとかで夜は結構時間ないんですけど
1人の間はその時間にコンサートのDVDも見れそうだし、
かつんにめいっぱい癒やしてもらいつつがんばりまーっす(・∀・)♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

