
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌♪

2012/06/06 Wed 23:25

今日は朝からぴあをチェック。
夏ドラマ、たっちゃんのポスター撮影のショットが載ってて、カッコよかった~(*´ω`*)
ゆっちも載ってたけど、ゆっちはまだジャケ写でしたね(笑)
いや男前やけども(笑)

婦人こーろんは山田みほこさんのテキストでコンサートレポ^^。
普段載らない雑誌だから、かつんをあんまりご存知じゃない方にも分かりやすく書いてらしたそうで。
あれを見て興味が湧いてくださる方がいらしたらいいな~♪


前半3誌、今回はトム的にはW誌!!
P誌のカッコイイかつんも捨てがたいけどやっぱり『誘うかつん』のW誌が…(*´д`*)!
W誌は後ろの方にあるちまちまお蔵入りショットもステキだったんで、そちらもお見逃しなく^^!


昨日のホスト田口がカワイくてカッコよくて、脳内うふうふです(*´ω`*)
新しいドラマもいっぱいだし楽しみだけど、残りわずかの蘭丸も引き続き楽しみまーっすvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 7☆ | HOME | 2週間 »

