スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DVDヽ(´∀`)ノ

2012/06/08 Fri 21:32

今日はさまりー見ましたー^^!
あ、トム本日は会社のカレンダーでお休みだったんですvv


やー…若いかつんもいいね!やっぱねっ!!
まだデビュー前だっていうのにあの存在感ギラギラ感!ステキ~vv
遠く離れた地に住むお友達と(笑)キャーキャー盛り上がりながら見て、ほんっとに楽しかった~(*´ω`*)vv
(あざしたーvv>私信)

しかもそれでめっちゃテンソン上がっちゃって、そのまま海賊帆に手を出しまして(笑)

もーーー!海賊帆!!素晴らしすぎるっ><!!
やっぱりアレ傑作ですよね!!!!!!
本人たちの神がかり的な容姿・存在感・力はいわずもがな!!
曲そのものもだし、曲順も構成も、DVDとしての映像もほんっとーーーに素晴らしい!!!


やー…かつん。
いいよねーかつん…(*´ω`*)vvvvvv


また見ちゃうぞ☆
次はぶるちゃん辺りかな~♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

