スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ま、恒例のめいっぱい飲んで食べて吸いまくりしゃべりまくる会でも癒やしてもらいつつ(笑)


はい、本日はこないだ呟いてたようにTMNでっすvv
ツキイチで会って何しゃべることがそないにあるんだい!と・・・トム自身も若干思ってますが(笑)
でも会うとなんかいーっぱいあるんだなぁーこれがっ(ノ∀`)

って、ちょいとだけしゃべって出ようと思ったら宅急便キタ!
ちょ、ちょい待って・・・!


(バタバタバタバタ)


・・・ふいー。
出る直前とかやめとくれよにーさん(ノ∀`)


さてと・・・何しゃべるんやっけ(・ω・)?

・・・まーいっか♪
とりあえず楽しんできまーっす(・∀・)ノシ


【追記】
やー・・・ホント酷かった(爆笑)
今日はかーなーりの酷さだった^m^ププー

いや、もうね、今日もすんごい濃いーぃ内容で
飲みまくり食べまくり吸いまくりしゃべりまくりの7時間!
相変わらず2人寄ればじんかめに萌えるっつー単純なTMNですが(笑)
他にもかめの話、じんの話、かつんの話、ぐれいさんの話、じゃにの身長の話(笑)
真面目な話から不真面目な話まで(笑)まぁホント色々出てくる出てくる(ノ∀`)

このツキイチ恒例のTMNでトムはめっちゃ癒され&デトックスしてまっす(*´ω`*)v
マチさん、今日もありがとねーん♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

