スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶるちゃん(*´ω`*)vv

2012/06/10 Sun 20:14

今日は予定通り、ぶるちゃんのDVD見ました^^!
かわいい~vv カッコイイ~~vv
まぁ目的はめっせんじゃーのかめの『腰揺らせ~♪』だった訳ですが(真顔)
やー・・・堪能した(*´ω`*)ウフフフフン


この週末、ほんっとに癒されまくりの3日間で!めっちゃ幸せでした~♪
今日もDVD以外にも朝からゆっちに癒され、ワイン飲みながら副音声聞いて癒され(笑)
さらに今から早海さんでまたまたゆっちに癒されvv
明日はめざましにKAT-TUNとのことで、PV解禁もそろそろくるかな~^^?

ダーリンが帰ってくるまであと1週間!
平日はドラマ三昧で癒してもらいつつ、まだまだがんばりまーっす☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

